FC2ブログ
グロ動画の情報ページです。

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

車間距離には気をつけましょう。

ブログランキング何位?

Crushed Truck


追突事故?により前面がペシャンコになってしまったトラック。

トラックに乗っていた2名は挟まれてしまい・・・映像を見る限り、恐らく亡くなられたと思います。

まぁ、レイプ犯が悪いのですが・・・

ブログランキング何位?

Shocking: Rapist Brutally Beaten to Death by Kids......then Set on Fire

http://www.theync.com/media.php?name=8413-shocking-rapist
撲殺
動画視聴は上記URLよりどうぞ。 ※ポップアップ注意!

二人の少女をレイプした男に対し、少女が住む家の近隣住民?達が

犯人に対し殴る蹴るのフルボッコに。

終いには男に火をつけるというかなりショッキングな内容です。


一見やりすぎにも見えるけど、レイプ犯だし仕方ないんですかね。

路面が凍結していたんですかね??

ブログランキング何位?

Car Slides Out of Control Into Cop Car

Car Slides Out of Control Into Cop Car - Watch more Funny Videos

韓国のとある道路で撮影された映像です。

渋滞にはまっていたパトカーに、対向車線から車が突っ込んできます。

激しい縦揺れですね。

ブログランキング何位?

câmera de segurança filma exato momento do terremoto no haiti.(caméra filme tremblement de terre)


2010年1月12日午後4時53分頃、ハイチの首都ポルトープランス付近で

発生した大地震の発生の瞬間の映像です。

激しい縦揺れの後に画面上部の建造物が崩壊する様子が撮られております。


募金はこちらなどから。


2ちゃんねるネタが続いてしまい申し訳ございません。

ブログランキング何位?

Bear attack in Bern.


スイスの首都ベルンに開園したばかりのクマのテーマパークで発生した事故映像です。

精神障害を持った?男性がフェンスを上ったところ、熊に噛まれてしまったようです。


ちなみに、男性は無事だったそうで。

