FC2ブログ
ショッピングサイトの商品画像に写ってしまった陰毛&婦女暴行で訴えられた元TBSアナウンサー 等など。の情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

By 無題ブログ様

ブログランキング何位?

[ニュース全般]

婦女暴行で番組降板!TBS元アナの小島一慶がクスリを使って暴行か
芸能界の裏の顔様

いま話題の「ぼくゴリラ ウホホイウッホ」に人気漫画からの盗用疑惑
まにあっくすZ様
どうでもいいけど、ユニークすぎるw

カーチャン「オタクになるぐらいだったらいっそグレてくれた方がまだよかった」
日本ってすごくね(;゚Д゚)様

ショッピングサイトの商品画像に陰毛が写っていると話題に
無題ブログ様
なぜこんなとこにww

[動画・画像]

1万ドル以上で落札されたマドンナのヌード写真の撮影代は25ドル
桃戯右士様
最もきわどい ですか。

行司さんが一人でぶっ飛んで土俵下に転落するハプニング 19日
厳選動画の1000mg様
すごwwwww

森の中で四つ巴の“性行為”をしている映像
おもしろメディアBOX様

小動物を生きたまま焼き殺した後、その死骸をシャベルで玩ぶブラジルの若者達 (ショッキング注意)
Scary Blog様
理由なく動物を殺して何が面白いんだか・・・。

ポケモンのレアカードに狂乱する男の子 [おもしろ]
神爆笑.com様
カメックスwww

猪突猛進を知らない生まれたてイノシシ動画-かわいいうり坊-。
HUHEN-ふ、へん(笑)- 様

[PC・ゲーム]

PS3とWii視聴専用のYouTube for Televisionが公開!
裏技shop DD様

YouTubeで遊べる-Youtube Street Fighter
NETAZINE様
ようつべ進化しすぎw

世界のブラジャー通になろう「ブラ検定」
花華花だよりプラスα様

小悪魔的プレイヤー『Lilith』
つかえるクマー?様

URLを入力したサイトがどのようなサイトなのか調べることができる 『aguse』
Abyssal Tools様

[2ちゃんねる]

目の前で見た身近な人の死の瞬間
オカルト板もぐり様
死ぬ瞬間は見たことないけど、死体なら何度か・・・。

ムゥ~おやつが食べたいな~
アルファルファモザイク様
何があったんだ・・・。

万引きとかしてるやつはもう止めろよ
ニコニコVIP2ch 様
万引きの愚かさに気づいて欲しい・・・。

やる夫が葬儀屋をはじめるようです。
やる夫ブログ様
関係ないけど、葬儀屋に関する心霊話って多いよね。

三重県の中途半端っぷりは異常wwwwww
VIPワイドガイド 様
松阪牛も三重県 シャープ亀山工場も三重県。

[その他]

夢の話
野球&学校ブログ様
ちょっと早いプロ野球開幕  勝ったのは・・・。

投稿された裏バイト体験談をご紹介~最終回
裏のアルバイト様
ナースの真似、機内食に関する仕事、book offの裏話etc...

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
