FC2ブログ
吉澤ひとみが創価学会員であることが確定!?  ・・・本日のニュース&ネタの情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

By 無題ブログ様

ブログランキング何位?

[ニュース全般]

皇居のお堀で泳いでたフルチン男が警官50人相手に大暴れ
まにあっくすZ様
女性会社員(32)さん。 確かに面白いかもしれませんが・・・w

【政治】麻生首相「1929年(の大恐慌)に匹敵する」
東京エスノ様
本日の日経平均は9203円32銭 下がるばかり・・・。

吉澤ひとみが創価学会員であることが確定!?
無題ブログ様
あらあら・・・

[動画・画像]

あれとなぬっの関係 [おもしろ]
神爆笑.com様
トリビア懐かしいな~

イカレテやがる…。クレイジーな運転手な凶行
情報屋さん。様
血の気が多いww

あなたの知らない地球のどこかを上空から
ぱるぷんてにゅーす様
やっぱり、地球は広い

頭をなでると怖い顔になっちゃうシベリアンハスキー
tarasukoの超動画サイト様
犬って純粋すぎておもしろいw

AK-47(アサルトライフル)を通行する車に向かって発砲しようとするイギリスの若者達
ScaryBlog様
クレイジー!!

[PC・ゲーム]

USBをさすだけでお気に入りソフトを起動!!
つかえるクマー?様
ネットカフェの利用する方にお勧め?

解りやすくPCを高速化できるツール「Comfortable PC」
Win Skill様
メリット、デメリットが分かるのがありがたい。

ドラゴンクエスト版かまいたちの夜-ロンダルキアの夜
NETAZINE様

午後6時から午前6時の間しかプレイできない恐怖の脱出ムービー「Hotel 626」
花華花だよりプラスα様
飯食ったらやってみますww

ウェブサイトのサムネイルをスクロール表示してくれる「IgWebCap」!
裏技shop DD様

[2ちゃんねる]

心に残ったキャッチコピー
アルファルファモザイク様
覚醒剤やめますか。それとも、人間やめますか。 これに衝撃を覚えた小学生時代。

彼女の喘ぎ声が河村隆一なんだが・・・
VIPPERな俺 様)
スレタイで死ねますww

ジュース買ってこいよ
すべらない名無し様
木下優樹菜の声で再生されるw

[その他]

おいしいバイト?貯水タンク清掃のアルバイト
裏のアルバイト様
実際は、ムカデやネズミが沸く様な非常に汚いタンク内清掃になるので過酷だったりします・・・。

決戦
野球&学校ブログ様
先が読めない巨人と阪神について


p.s.ノーベル物理学賞を受賞された、南部さん、益川さん、小林さん

さきほど、新たに化学賞を受賞された下村さん。 おめでとうございます!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
