FC2ブログ
清純系美少女の「日本人男性と結婚したい!」発言にネット騒然?  ・・・本日のニュース&ネタの情報ページです。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

By まにあっくすZ様

ブログランキング何位?

[ニュース全般]

吉野家に隠された裏メニューがまだあった!
(情報元.ニュー得ブログ様
暇ができたら築地店に行って見ます、

【芸能】志村けん「僕はクイズ番組は絶対に出ない。はかりにかけられるのが嫌だし、頭をよく見せようとするのも嫌」
ああ、昔にもどりたい様
流石ですね。

清純系美少女の「日本人男性と結婚したい!」発言にネット騒然?
(まにあっくすZ様)
テンテン美少女メモリアルとの関係は?w

[動画・画像]

ダーツのパーフェクトゲーム [神]
神爆笑.com様
これは凄い!!

映画館の前にいた2人のスキンヘッドに集団で襲い掛かるアンティファの男達
Scary Blog様
恐ろしい・・・

アニメ・ゲームキャラのバストサイズを比較してみた
tarasukoの超動画サイト様

中絶の恐怖 ※閲覧注意
オカルト動画 BUKIMIX様
閲覧注意とありますが、出来るだけ多くの方々に見ていただきたいです。

南極基地の最も悪天候な時にドアを開けてみたら・・・
情報屋さん様
死ねるw

[PC・ゲーム]

ドコモの新定額サービス 「パケ・ホーダイ ダブル」が本日より受付開始!
裏技Shop DD様
パケ・ホーダイ加入者及び、加入を考えている人は必見

YouTubeを破壊してしまうワリオランド シェイク広告「Wario Land: Shake It - Amazing footage!」
花華花だよりプラスα 様
マンマミーヤ・・・

ちょっとした時間に楽しめる選択式の多ジャンル一般常識出題サイト
フリーソフトの樹様

壊れながら進んでいくドミノ
つかえるクマー?様
才能の無駄遣いw

簡単にサムネイル画像が作れる 「サイトサムネイル画像生成君」
Abyssal Tools様
画像を多く扱うサイト管理者様にお勧め

[2ちゃんねる]

最近の2ちゃんは略字が多い
2ちゃんねる実況中継様
ktkr から下は知らなかった・・・。 ってか、ohh2ckywは見たこともないw

生姜焼き定食の肉を、ご飯の上に乗せそうになった事がある・・・。
アルファルファモザイク様
生姜焼きはかまわない。 でもラーメンは・・・w

漢字怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無題のドキュメント様
いきなり怖すぎww

[その他]

家事と育児と風俗と
裏のアルバイト様
一度は読んで頂きたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
