FC2ブログ
皆藤愛子アナ、番組でメラミン混入のクリームパンダを食べていた ・・・本日のニュース&ネタの情報ページです。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

By 無題ブログ様

ブログランキング何位?

[ニュース全般]

ファンに「帰れ!」アイドルの暴言にファンも激怒!
人気アイドルがファンに対し「帰れ!帰れ!」とコールする衝撃の音声流出
芸能界の裏の顔様まにあっくすZ様
ニコニコ動画のコメントに呆れるばかり。。。

【政治】麻生氏、私邸周辺をウオーキング(画像有り)
東京エスノ様
言っちゃ悪いけど、不審者じゃんw

皆藤愛子アナ、番組でメラミン混入のクリームパンダを食べていた
無題ブログ様
最近の食品問題の多さときたら・・・。

[動画・画像]

オナニー劇場 [爆笑]
神爆笑.com様
迫真の演技をどうぞご覧あれ!w

【朝の】大塚さん画像集【マスコット】
WINZのYou Tubeお勧め動画様
ZIPでくれ!ww

中絶された胎児が路上に放置される (ショッキング注意)
Scary Blog様
世間は冷たい。 と、言っている俺自身ははちゃんと対応できるのかどうか・・・。

世界一のおしりを決めるおしりコンテスト動画- 10,000 Dollar Worlds Best Ass -。
HUHEN-ふ、へん(笑)-様
おしりかじり虫~ ・・・古ネタすいません。

明らかにペ○スの形をした滑り台で遊ぶ子供達
tarasukoの超動画サイト様
色がリアル・・・w

[PC・ゲーム]

日本では考えられないPCケース集
つかえるクマー?様
PCなのかどうかが分からなくなってくるw

続・PLAYSTATION 3(PS3)のHDDを換装する方法!
裏技Shop DD様

ドラクエ風のフラッシュRPG-Memory & Mind
NETAZINE様

PS2でも真・三国無双5が出るようです。 最新情報集
特化ブログ様

あなたはいい人の振りをした偽善者かも?偽善者度診断
情報屋さん。様
57 % ~ でした。

[2ちゃんねる]

豚の角煮をうまくつくるには?
アルカン速報様
今度やってみます。

女の子に机を離されたことある奴集合しようぜwwww
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww様
経験ないし、したくもないw

間違いない
すべらない名無し様
経験者は語るw

[その他]

1台洗って10万円!?バキュームカーのタンク内清掃
裏のアルバイト様
実際はそう甘くないようです・・・。

デート商法で販売員がよく使う勧誘文句
(情報元.ニュー得ブログ様



P.S. 先日は、ゲリラ豪雨記事での大量アクセスありがとうございました!

2006年10月の運営以来はじめて、ユニークアクセスが1万を超えました!

今後も「デュークの小部屋」をよろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 20:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25(木) 00:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
