FC2ブログ
横綱朝青龍がくまきりあさ美を強姦未遂?  ・・・本日のニュース&ネタの情報ページです。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

By 無題ブログ様

ブログランキング何位?

[ニュース全般]

弁護士「痴漢に間違えられたら死ぬ気で逃げろ!」
あぷ速様
てか、ラッシュ時の女性専用車両ガラガラってどういうこと?

【速報】福田首相、ゆとり記者にキレる
ワラ速様
渋谷のサルとは違うんです!

【速報】テレ東まで番組中断
ぺぺねた。様
大災害の前触れ!!????

横綱朝青龍がくまきりあさ美を強姦未遂?
無題ブログ様
まぁ・・・。

[動画・画像]

両脚を折って逃げられなくした子犬を、空腹のワニがいる檻の中に放り込む鬼畜な男達 (+18 ショッキング注意)
Scary Blog様
一言言う・・・こいつら死ね!

【閲覧注意】アイアイ♪アイアイ♪お猿さんだよー♪
ぱるぷんてにゅーす様
福田さんではありませんw  遅ればせながら、一周年おめでとうございます!

福田総理辞任発表 記者会見の動画
WINZのYou Tubeお勧め動画様
安倍とは違うんです!

やってもうた。ふざけた少年、Wiiリモコンでテレビ破壊
情報屋さん。様
親への言い訳何にしようか。

[PC・ゲーム]

マイクロソフトが従来とはまったく違う新マウスを発表か!?
TOOL THE BEST!.com 様
どうなマウスだろう・・・。

I love ●●みたいなロゴを簡単に作れる!-アイラブメーカー
NETAZINE様

ハリウッドスターで言うと誰かを占ってくれる占い-ハリウッドスター診断-。
HUHEN-ふ、へん(笑)- 様
ロード・オブ・ザ・リングのイライジャ・ウッドだった。。。。。

[その他]

コンビニ弁当を試食するバイト
裏のアルバイト様
仕事の頻度は少ないけど、給料は意外とイイ!

私でいいの? [爆笑]
神爆笑.com様
そうきたか~w

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
