FC2ブログ
デヴィ夫人 が外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件を暴露 ・・・本日のニュース&ネタの情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

By 無題ブログ様

ブログランキング何位?

[ニュース全般]

【奈良】 “自宅にポルシェやフェラーリなどは家族名義” 出勤せずに懲戒免職となった元職員への給与返還請求 返還額はわずか1万分の1
黒マッチョニュース様
ポルシェかフェラーリ俺にくれww

【TBS】ドラマ「恋空」初回視聴率は5.6% 人気ケータイ小説もドラマでは不発?
東京エスノ様
TBSの大誤算

外務省官僚の宿泊代1538万円不払い事件
無題ブログ様
マスコミに外務官僚に、片岡って奴等、曲者ぞろい。

[動画・画像]

少年達によって、棍棒や石で眼球が飛び出るほど殴られた猫の死体 (ショッキング注意)
Scary Blog様
こいつらの頭どうなってんだか。。。 素晴らしい罰が当たることを祈る

山本モナと二岡が利用したラブホテル
情報屋さん。様
お城じゃ目立ちゃうからねw

人肉大根おろし ※閲覧注意
オカルト動画 BUKIMIX様
コラですよね・・・ ってかコラであって欲しい・・・。

シベリアの皆既日食
HiroIro様
一生に一度は「天体ショー」を生で見てみたいものです・・・。

【閲覧注意】体がどんどん木のようになっていく男
ぱるぷんてにゅーす様
ブラックジャックに似たようなのが出てた覚えが・・・。

トイレットペーパーの芯を使った偽ウンコの作り方
ヤサイDX様
食事前後の閲覧注意ww

[PC&ゲーム]

単語を入れるとくくってくれる 「Coocle」
Abyssal Tools様
ククレカスw

回転するステージで同じ色の原子をぶつけて破壊するFlashゲーム
フリーソフトの樹様
はまったら抜け出せなくなりそうなゲームですw

[その他]

ぶっちゃけ予告.inってどーなん?
桃戯右士様 情報元.everything is gone様
スクリプト埋め込まれたり、すかしっ屁(ry

しんのすけ「あと……どのくらい生きられるのかな?」
豚速(`・∞・´) 様
夏休み、思いっきり泣いて下さい。 ってかクレしんネタのSSって感動もの多い気が。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
