FC2ブログ
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイトの情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

法に触れる可能性がありますので、ダウンロードは自己責任で。

ブログランキング何位?


まず『BIOS』とは・・・・簡単に言えば、エミュレータのプログラムを制御するものです。

基本的に多くのエミュレータには装備されていますが、一部のものにはBIOS

必要なものがあります。

本日はBIOSをDLできるサイトを紹介しますが・・・・・

興味本位でのダウンロードは厳禁です!

問題が発生しても当ブログは一切の責任を負えません。 

だからと言って、吸出し機を購入して失敗したと言う愚痴も受け付けませんww


[サイト名] Emuparadise

[URL] http://www.emuparadise.org/biosfiles/bios.html

[取り扱い機種] PS2・PS・SFC・GBA・NES・XBOX・FC・PCE等

カナダのサイト。 新旧、様々な機種のBIOSが揃っています。


[サイト名] BIOS

[URL] http://usuarios.lycos.es/shackfox/schedule.htm

[取り扱い機種] ほぼ全てのエミュ

名前の通りBIOSのみ扱っていますw


[サイト名] planetemulation

[URL] http://www.planetemu.net/index.php?section=roms&dat=230

[取り扱い機種] PS

プレイステーションBIOSのみ扱っているようです。


自己責任という言葉を忘れずに。

コメント
この記事へのコメント
DL出来ても、その後の設定が難しいですよね・・・
2008/03/18(火) 20:49 | URL | africa #-[ 編集]
ゲーム機用に開発したソフトをPC上でシミュレートするときとか便利そうだな
まぁ、こういう風に入手するのはちょっと危ない気がするけどね
2008/03/18(火) 23:02 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
リンクしていったらウィルスかかったw
隔離したけどびっくりしたわ
2008/06/20(金) 11:29 | URL | zzzz #RpRZ5X7E[ 編集]
これ紹介してるだけでアウトじゃね?幇助とかで
ちょっとメーカーにメールしてみっか
2008/09/25(木) 19:59 | URL |   #-[ 編集]
てか、ウィルス俺も入ってきたんだけど。。。

まぢあせたくぁwせdrftgyふじこlp
2008/10/21(火) 18:38 | URL | 匿名希望 #5Gg6z9h6[ 編集]
>>これ紹介してるだけでアウトじゃ>>ね?幇助とかで
>>ちょっとメーカーにメールしてみ>>っか

こいつ頭大丈夫かよwまず簡単な法律から勉強して来いマヌケw
2008/10/23(木) 16:13 | URL | 餓鬼多すぎ #xsuJWSmY[ 編集]
紹介してるだけならいいだろ、、、
2009/01/20(火) 00:40 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
ダウンロードって合法じゃないんですか?

それともBIOSは特別でダウンロード自体だめなんですか?
2009/01/27(火) 23:25 | URL | kari #-[ 編集]
ダウンロードも違法になったよ♪
2009/02/06(金) 23:13 | URL | 匿名希望 #LkZag.iM[ 編集]
というかROMもBIOSも昔から法律では禁止になってるだろ。
でも最近は違法化法案みたいのができたって言ってたからなぁ
2009/02/09(月) 21:42 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
<自己責任という言葉を忘れずに。

ウゼー!!
2009/03/10(火) 14:21 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
この記事でちゃんとかいてるだろ?
自己責任って。

しかもそれにウゼーって管理人さんに責任とれっていってんの?

厨房丸出しww
2009/03/19(木) 17:16 | URL | 匿名希望 #uWRBn9jE[ 編集]
頭の弱い子多すぎだろ、幼稚園かよ
法律学べ云々より常識を勉強したりニュースと新聞読め

むしろ注意書きに対してウゼーって・・・沸点低すぎて腹抱えてワロタ
「この先危険」って書いてあるのに事故って 慰謝料請求するのかお前
2009/04/15(水) 21:00 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
それを相手にしているあなたも変わりませんよ。
違法行為をしている時点で同じ穴の狢。
倫理観を問うほうが無理があるでしょう。
2009/04/16(木) 09:32 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
謝罪と賠償を要求するニダ
2009/04/26(日) 13:45 | URL | ニダ #-[ 編集]
厨房ばっかりです。
2009/05/27(水) 04:08 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
それを相手にしているあなたも変わりませんよ。
違法行為をしている時点で同じ穴の狢。
倫理観を問うほうが無理があるでしょう
2009/05/27(水) 13:48 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
お前らワロスwww
違法でも罰則が無い時点で実質合法って分かってるだろ?
ウィルスに掛かるのは自分の甘さだし、
結果的に損した得したも個人観点って事だよ
自己判断で失敗したならそれは自分の責任。誰も責められないんだよ
それが理解出来ないならBIOSもエミュにも手出さずにソフト買え
2009/07/17(金) 06:36 | URL | 匿名希望 #SWfOwOYA[ 編集]
そのまえにコメントの意味を理解しましょう。
管理者に対する記事への質問、要望、感想を書き込む場所です。

目的のものが見つかったなら煮るなり焼くなりダウンロードするなりしましょう。
特に何も無かった、気に入らなかったなら黙って戻りましょう。
2009/08/11(火) 06:40 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
それを相手にしている私も変わりませんよ。
違法行為をしている時点で同じ穴の狢。
倫理観を問うほうが無理があるでしょう
2009/08/16(日) 17:18 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
こんな所でコメント残していく様な奴はまず馬鹿だろうと思う
2010/06/11(金) 23:34 | URL |   #-[ 編集]
じゃぁあんたも馬鹿だねwww
2010/07/04(日) 16:45 | URL | か #-[ 編集]
罰則が無い時点で実質合法
とか言ってる人は回りに迷惑かけまくって生きてる人だなきっと
2010/07/22(木) 03:37 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
日付みろお前ら。
2010/08/29(日) 19:36 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
これはウイルス。
DLしちゃだめだ。
2010/09/21(火) 17:16 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
普通にウイルス入りじゃねえかw
2010/09/28(火) 21:34 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
ヴィールスばすたー起動してなかったら普通にオワタだわw
WEB脅威:10
ヤヴェェ最新版にしといてよかったわもし買ってなかったら今頃個人情報盗まれてたわw
2010/10/20(水) 16:10 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
はぁ? bios如きでなにをいってるんですか?

ウイルス?ウイルスとスパイウェアの違いもわからないんですか?

スパイウェアが怖いならしなきゃいい
捕まるのが怖いならDLしなきゃいい
個人情報盗まれるのが怖いなら
ネット自体つなぐなと

知識の無い奴のひがみは2chでも荒らしてろ

主さんありっした
2011/02/13(日) 15:50 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
自己責任でというが、
しないでくださいというべきではないですか。
2013/01/04(金) 20:57 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/660-602f8748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
