FC2ブログ
また嫌な事件がの情報ページです。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

虐待の4か月二男の腹に「死ね」、逮捕の母親が落書き

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080311-00000028-yom-soci

引用元・・・読売新聞

ブログランキング何位?


奈良市月ヶ瀬尾山で、生後4か月の二男が両親から虐待され、意識不明になっている事件で、二男の腹部に「ブタ」「死ね」と赤色のペンで落書きされていたことが、奈良県警奈良署の調べでわかった。

 母親の松本琴美容疑者(21)(殺人未遂容疑で逮捕)は「子育てにストレスを感じていた。1週間以上前に書いた」と供述している。

 調べでは、落書きは、父親の松本一也容疑者(29)(同)と琴美容疑者が二男を三重県名張市内の病院に運んだ際に見つかった。琴美容疑者は二男がぐずって母乳を飲まなかったり、泣きやまなかったりすることに、ストレスを感じていたという。琴美容疑者は「二男を8回くらい平手でたたいた」と話しているという。



赤ちゃんだったら、泣き止まないことなんて何度でもあるだろうに。

そんなことでストレス溜まるなら、子供作るなよ。

生まれてきた子供が可哀想過ぎる。

コメント
この記事へのコメント
めちゃくちゃな人間がいるものですね。
親になる資格ないですよ・・・。
2008/03/11(火) 14:47 | URL | yu- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/649-eb32f123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
