FC2ブログ
不謹慎ながら笑ったwwの情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

風に飛ばされ…日経新聞読者名簿274人分紛失

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000921-san-soci

引用元・・・産経新聞

ブログランキング何位?

日経新聞社の専売店「NSN初台」(東京都渋谷区)が274人分の読者名簿を紛失していたことが15日、分かった。名簿には購読者の住所、氏名、電話番号などが記載されていた。

 同社によると、13日午後1時ごろ、東京都新宿区西新宿の路上で、営業中のNSN初台の男性社員(55)が持っていた読者名簿を風に飛ばされ、274人分が回収できず紛失した。同社は警視庁新宿署に届け出るとともに経済産業省に報告した。

 同社広報グループは「大変遺憾。ご迷惑をかけた方々におわびし、再発防止に向けて各販売店に個人情報の管理を徹底するよう改めて指導する」としている。





飲食店やトイレに置き忘れた・・・等の名簿紛失は遺憾ながらよく耳にします。

しかし、風で飛ばされて紛失というのはあまり聞きませんねww

そろそろ春一番が吹く頃・・・十分にお気をつけてw


コメント
この記事へのコメント
不謹慎とはいえ、これは吹くwwwww
2008/02/15(金) 16:39 | URL | ニコニコ愛好者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/624-f992acf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
