FC2ブログ
トキコ製ガソリンスタンド用給油機のハッキング方法(タダ給油)の情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

決して実行してはいけませんよ・・・w

犯罪の手口の一つとして、防犯対策に役立てていただければありがたいですが・・・。

ブログランキング何位?

◇ハッキングできる機種◇

トキコ製の置型給油機(給油ノズル収納部が水平のバネになっている)

◇方法◇

・給油機を給油可能な状態にする

・ノズルを車のタンクに入れる。(まだ握ってはいけません)

・水平バネを押し、一時停止状態にする

・水平バネをガソリンが出るまでひたすら連打するw

・すると、ガソリンが出ますが、メーターはゼロのまま。 もちろん、伝票も出てきません。

・給油可能をキャンセルにして証拠隠滅wwww(POSにも残りません)


決して実行してはいけませんよww

コメント
この記事へのコメント
こういう機種ってまだ有るのか?
結構前にも他のサイトでこんな奴見たけど
ネット上に大量に出回ってる位だからもう改善されてるんじゃね?
2008/01/20(日) 18:54 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
PC Hackerzのタニシンです。
相互リンク完了しました。
よろしくお願いします。
2008/01/20(日) 20:00 | URL | タニシン #w9qihbMY[ 編集]
こちら静岡県。雪降りのため、自転車が走行困難。
明日自転車で学校に行くには、タイヤにチェーンをつけるしか方法がない。
2008/01/21(月) 00:43 | URL | むすこ #5gycytow[ 編集]
>飛翔

古い店舗だと普通にこの機種使ってるよw

>タニシンさん
相互リンクの件確認させていただきました。
ありがとうございました!

>むすこさん
こちら(横浜)は雨すら降りませんでした・・・
2008/01/22(火) 19:37 | URL | デューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/597-4428fb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
