FC2ブログ
なんだって~の情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/107833/

郵便局に押し入り300万奪う 高1男子生徒を逮捕


5日午前11時50分ごろ、東京都目黒区自由が丘の郵便局に少年が押し入り、「金を出せ」と局員を包丁で脅し、現金約300万円を奪って逃走した。110番で駆けつけた警視庁碑文谷署員が郵便局から約300メートル離れた路上で、走って逃げていた少年を強盗の現行犯で逮捕した。署員2人が少年を取り押さえ包丁を取り上げる際、顔と手にそれぞれ軽いけがをした。
 調べでは、少年は16歳で、都内に住む定時制高校1年生。マスクをし上下黒っぽい服装だった。奪った約300万円はすべて1万円札で上着のポケットに入れていた。
 現場は東急東横線自由が丘駅前の商店街。




お金のためなら、犯罪でも・・・・恐ろしい世の中。

え? 俺? 同年代で物欲だからって、こんなことはしませんww

やったら、人生終わりにするものだし。

 
コメント
この記事へのコメント
凄い度胸やな、尊敬するぜ!
2007/12/05(水) 18:44 | URL | 吉良吉影 #-[ 編集]
うむ、度胸は認める

しかしその度胸を他の方向に使って欲しい

俺?
でwwwwwきwwwwwまwwwwwwせwwwwwwんwwww
捕まりたくないからなwwwwww
2007/12/06(木) 11:59 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
確かに度胸はいいかもなwww
飛翔の場合は女の子と話す度胸つけろよwwww
って管理人がボソっと学校でつぶやいてたwww
ついでに管理人さ・・・学校でクラスの女の子に授業中に付き合って って言われてたぞwwww 俺は寝てたがなwww
2007/12/06(木) 18:08 | URL | 閣下 #pYrWfDco[ 編集]
確かに、この度胸を役に立てて欲しかったですね

あと、閣下君・・・またそういうこと言う~~w
2007/12/06(木) 20:00 | URL | デューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/531-52348dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
