FC2ブログ
※注意 一週間ですの情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

マンハッタン居住者の平均週給は31万円、米国内でトップ

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081195530716.html

引用元・・・ロイター通信(エキサイトニュース)

米労働統計局が19日に発表したところによると、2007年第1・四半期におけるニューヨークのマンハッタン居住者の週当たりの平均収入は2821ドル(約31万円)となり、国内全体でみた同期の平均収入の3倍となっていることが分かった。

 年収に換算すると約14万7000ドルにもなるマンハッタン居住者の所得だが、前年同期比では16.7%増となり、米国内で最も裕福な人々が暮らす行政区としての地位を維持した。

 一方、国全体の収入は、昨年同期と比べ5.1%増の週885ドル、年収にして4万6000ドルだった。

 さらに、マンハッタンの居住者の収入は、ニューヨーク市内にある他の4つの区の居住者と比べても3─4倍であり、モンタナ州の平均収入と比べると約5倍となることが明らかになった。


一週間で3万ですか・・・一ヶ月ではなくて・・・ふーん・・・
さすがは、マンハッタン!住む人も一流のみですかww

・・・格差社会って恐ろしいもんだなww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/511-0bd6d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
