FC2ブログ
寒い日には裏情報でもの情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

東北地方では大雪となった本日、いかがお過ごしでしょうか?
こんな寒い日には裏情報でもいかがですか?ww

但し、以下の情報を実行する際は自己責任でお願いします!
当ブログは一切の責任を負いません。


・PC内のID及びパスワードを抜き出すツール
このサイトで「 Protected Storage PassView 」をダウンロードし、ファイルを実行するだけ。
決して、USBメモリーに保存し、他人のPCでファイルを実行してはいけませんw

・笑気ガス製作法(硝酸アンモニウムを熱分解して亜酸化窒素を取り出すだけでOKなんです)
◇用意するもの
・硝酸アンモニウム(または硝安)
・試験管
・ガスバーナー
・加熱可能な容器
・他の容器×2個
◇製作行程
・硝酸アンモニウムを試験管に入れて加熱(水上置換法での収集が良い)
※加熱しすぎると爆破する危険性があるので注意が必要

・机の上の風船が手を触れずに割れるマジックのタネ明かし
◇用意するもの
・石油
・風船
◇タネ
・机の上に少量の石油を垂らして置く
・風船をテーブルに垂らした石油の上に置く

・セブンイレブンのファックス履歴閲覧法
選択画面でコピーを選び、出てきたメッセージの最初の文字「こ」と最後の文字「い」を同時押しする。
と、画面が切り替わり、業者専用の確認モードに切り替わる
左側中央部分を選択すると過去10件分の電話番号と送信結果が表示されてしまう・・・

・スパイダーマン(DVD)の隠しコマンド
「特典メニュー」から「音声解説集」を選び、「特典メニュー」にカーソルを合わせて左を押す
すると左に表示されている人物(ハリー・オズボーン)にカーソルが合うので「選択キー」を押す
と、ギャグCG集を見ることができますw

・AU(KDDI)の携帯をフリーズさせる
メールの自動受信をOFF設定
アラームをセットし、時間が来るとアラームが鳴る
鳴ったら、携帯を開かずにサイドボタンでアラームOFF
この状態でメールが届くと画面がフリーズする事がある



数は少ないですが、今日はこんなもんです。


コメント
この記事へのコメント
おいおいセブンイレブン大丈夫かよ・・・

2007/11/19(月) 20:46 | URL | ニュース人 #-[ 編集]
>PC内のID及びパスワードを抜き出すツール
mozilla系を使ってる奴には効かないんじゃね

MS系の奴にしか有効ではない罠
あれだ、セキュリティーの脆弱なネットカフェとかで使えそうだな

セブンイレブン(コンビニ)ではファックスを送るなということですねwwwwwww
2007/11/20(火) 13:48 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/509-e20047dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
