FC2ブログ
命を取り留めて欲しいの情報ページです。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000957-san-spo

オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる

引用元・・・産経新聞

サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が16日未明、千葉県浦安市の自宅で倒れ、都内の大学病院に緊急入院した。急性脳梗塞とみられ、集中治療室で手当てを受けているという。詳しい症状は不明だが、病状次第では後任監督の人選も急がなくてはならなくなった。
 関係者によると、オシム監督は息子でジェフ千葉監督のアマル氏と同居する浦安市の自宅で倒れてたいた。オシム監督は昨年の監督就任以来、健康面を不安視する声があたが、毎月、健康診断を欠かさず受け、就任時よりも検査数値は改善されていたという。
 14日には埼玉スタジアムで行われたアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝の浦和-セパハンを観戦していた。


今は、一刻も早い回復を祈るばかりです・・・
コメント
この記事へのコメント
あまりに突然のことでこちらとしても
ビックリしています・・・

今は、兎に角意識を取り戻して欲しいですね・・・。
2007/11/16(金) 17:45 | URL | 瀬戸大橋線利用者 #-[ 編集]
今日か、ニュース速報にビクビクする日々・・・

何とか持ち直してくれませんかね・・・
2007/11/16(金) 20:40 | URL | Mさ #-[ 編集]
早く良くなる事を祈るばかりですね。。
2007/11/16(金) 23:42 | URL | 琉美 #-[ 編集]
病気になりそうにない人なのに・・・・・・・・・・・・・・・・オシム監督早く回復してほしいです。
2007/11/17(土) 01:18 | URL | masaki #-[ 編集]
本当に早く回復して欲しいですね
管理人みたいにT撮人は普通に生活を送っているというのに・・・・

2007/11/17(土) 15:33 | URL | 閣下 #pYrWfDco[ 編集]
コメントありがとうございます!
>コメントを下さった皆様

今は、意識を取り戻してくれることを願うばかりですね。
確かに、あと数日はニュース速報にびくびくする日々を送りそうです・・・・w

あ、閣下殿、T撮は余計ですよww

2007/11/17(土) 17:54 | URL | デューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/505-ffd4c457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
