FC2ブログ
亀田一家の情報ページです。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

10月11日に開催された「WBC世界フライ級タイトルマッチ」
亀田大毅VS内藤大助において、連発する大殻の反則及び亀田親父と興毅の
反則を指示する発言についての処分が昨日下りました。




亀田一家の処分内容

大毅・・・一年間試合出場停止

興毅・・・厳重勧告処分

親父・・・無期限セコンドライセンス(資格)停止

となりました。
亀田父は、「自分の処分は当然のことと思うが、大毅の処分は少々重いのでは」との発言。

いえいえwwwww全然重くないと思いますよwwwww
NHKの調査によれば79パーセントの方が「処分は軽すぎる」と。
また、地元大阪や一家の暮らす東京の葛飾区の人々
福田総理大臣、渡海文部科学大臣、ですら「当然の処分」と申しているくらいですから。

亀田一家といえば、以前から高慢な態度(チャンピョンをゴキブリ扱い、その他言葉使いなど)が各所で話題となって増いますが、あれは親父の
道徳教育がなっていないからでしょうね。
なんてったって、親父自身も内藤選手をゴキブリ扱いするくらいですから。w

あとは、亀田一家をプッシュしているあのTBSこと東京放送(苦笑)が裏で仕掛けている視聴率確保のためのワイドショー化戦略でしょうか。
一視聴者として発言しますが、ぜんぜん受けませんwwww
視聴率目当てというのがバレバレですよwww
実況はどう見ても亀田寄りだし、VTRはバカに長いしなんだり・・・と。
TBSといえば、某アッコにおまかせ内での初音ミクに関してもそうですが、どうも
あのテレビ局はおかしいですね~w
ただ、「朝ズバ」が亀田批判一色だったのはまぁまぁよかったw

ボクシングのイメージをぶっ壊してしまった亀田一家
協会だけではなく、内藤選手、そして視聴者に向けての謝罪を求めます!


http://blog.livedoor.jp/yakannabe/archives/50737803.htmlなべやかん氏も亀田批判を。


先日の試合で勝利した内藤選手、あらためておめでとうございます!!
そしてお疲れ様です。


・・・どうでもいいけど、なべやかんのHP名って「やかんの小部屋」っていうのかw

マジで切腹ww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/463-b516aa38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
