FC2ブログ
個人的には短いと思うの情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

人気blogランキングへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070215-00000411-yom-soci

佐賀・唐津の小学生ひき逃げ放置、懲役7年を求刑
2月15日15時47分配信 読売新聞


 2006年5月、佐賀県唐津市で、自転車に乗った小学5年男児(11)をダンプカーではね、林道に放置したとして、殺人未遂罪に問われている同市船宮町、元土木作業員坂口三之治(さのじ)被告(54)の論告求刑公判が15日、佐賀地裁であった。

 検察側は「事故を起こした者として絶対してはならない犯行」として、懲役7年を求刑した。

 起訴状などによると、坂口被告は06年5月20日午後5時10分ごろ、同市厳木(きゅうらぎ)町の県道三差路で、親類宅から自転車で帰宅中の男児をダンプカーではねて頭の骨を折るなどの重傷を負わせた後、殺意を持って直線距離で約1・5キロ離れた同市浜玉町の林道に連れ去り、放置した。

たとえ被害者が亡くならなかったとしても
懲役7年は短すぎると思います。
皆さんはどう思いますか??

人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
短すぎます。
殺人未遂だというのに10年以下とは・・・
困ったものです。
2007/02/15(木) 20:01 | URL | suica #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/45-e0931171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
