FC2ブログ
8月のアクセス状況(FC2解析)の情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

一ヶ月経つというのは本当にあっという間ですね。
夏休みだから、なおさら早く感じる今日この頃

本日は月初め恒例のアクセス数発表を行います(何

まずは先月(8月)のアクセス数・・・

先月は7月の記録を大きく上回る30292でした!
まぁ、夏休み効果とでも言いましょうかw

続いて日にち別のアクセス数・・・
aku.jpg

更新できなかったお盆の時期のアクセス数が少ないのは仕方がないw
あと、30日の爆発的なアクセス数について調べてみたところ『閉所恐怖症』の記事による影響でした。

続いては、時間帯別アクセス数・・・
aku2.jpg

通勤時間帯に当たる5時~9時台以外は千単位のアクセス数となっております。

続いては、国・組織別アクセス数・・・
aku3.jpg

チェコには我がブログのファンが居るのか??w

続いては、『珍』サーチワード集・・・

・見た目はバーロー頭脳もバーロー 名探偵コ○ンwww
・混入 "マックポーク" "ガラス片" 本当だったらドナルド涙目ww
・暗い日曜日 視聴 カールマイヤー 両方聞きたいとw
・ミッシェルポルナレフの新曲 いつになったら出るのやら
・呪いおばさん 動画 なんすかそれww
・中央線 新型車両 冷房 暑い そうですか??

続いては「なかのひと.jp解析」・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/431-a10930bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
