FC2ブログ
閉所恐怖症の情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

「閉所恐怖症」で旅客機遅れる 全日空・鳥取

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000907-san-soci

引用元・・・産経新聞

 鳥取空港で29日夕、乗客の女性が「閉所恐怖症」による体調不良を訴え、東京行きの全日空機が遅れるトラブルがあった。全日空では「閉所恐怖症と聞き、びっくりしました。他の乗客の方々にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません」と陳謝している。
 全日空によると、29日午後6時10分ごろ、鳥取空港で鳥取発東京行きの全日空298便が離陸のために滑走路に向かう途中、乗客の女性が突然、体調不良を訴えた。同機には女性を含め乗客158人が乗っており、そのままターミナルに引き返して女性を降ろした後、19分遅れで離陸した。
 女性は客室乗務員らに「自分は閉所恐怖症。乗ってみたが、どうしても無理だった」と説明。女性はその後、JRで東京へ向かったという。


飛行機もダメなら、鉄道でも駄目な気がするが・・・・。


コメント
この記事へのコメント
朝青龍の乖離障害の次は閉所恐怖症か!
まったく迷惑な心の病だよな。
単なる我侭じゃねーか。
世の中甘やかしすぎだ。
何がヤマイだ。我慢が足りないんじゃねーのか?
航空会社も航空会社だ。
さっさと捕まえて病院にぶち込めよ!
2007/08/30(木) 12:51 | URL | こんどは #8iCOsRG2[ 編集]
閉所でしょう
世の中には飛行機が平気な人と駄目な人の2種類の人間が居る。平気な人には駄目な人の気持ちは理解できないでしょうね。
当然だが鉄道は外に出られるが飛行機は出たら死ぬ。第一空中で停まれない、これにこだわっちゃうと多分怖いよ。
2007/08/30(木) 13:06 | URL | 通行人 #-[ 編集]
ま、人間そんなもんですね
精神的なものは避けては通れませんからw
2007/08/30(木) 14:17 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
プロフィールの写真がすごく怖かった・・・
2007/08/30(木) 18:31 | URL | TOSHI #-[ 編集]
管理人wwww
TOSHIさんが管理人のプロフィール画像が怖いそうだwww
2007/08/30(木) 20:40 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
↑俺ですww
名前消えてたww
2007/08/30(木) 20:41 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
そうじゃなく、
この事件は、この女性が「飛行機が駄目だから悪い」じゃなくて、「迷惑をかける事が分かっていたのに搭乗した(そしてやっぱり迷惑をかけた)事が悪い」でしょう。

体重制限で遊園地の機械を止めてるデブや、運転できると思っていた酔っ払いと同じ「他人の迷惑を考えない自己中」の気持ちは理解できません。

迷惑を被るのが自分だけなら、試しにやってみるというのもアリですが、大勢の方に迷惑をかけてしまう事を「試し」にやってしまうこの女性には同情出来ません。というか、不可抗力ではなく分かってやっていたのであれば、この女性には損害賠償を請求すべきです。
2007/08/30(木) 22:24 | URL | TM #z8Ev11P6[ 編集]
正論だなww
2007/08/31(金) 03:18 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
なんか物凄い白熱した議論だww
2007/08/31(金) 10:08 | URL | ずしこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/429-4186b8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
