FC2ブログ
雑学・・・という名の裏情報 NO18の情報ページです。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

トリビア的な雑学はもう尽きてしまった・・・ので
ちょっとお得でちょっと危ない!? 裏情報的なものを
載せてみます・・・。 

※この記事の内容を実行して犯罪等に巻き込まれた場合、当ブログは
一切の責任を取れません。
自己責任でお願いします!! 










○日本から北朝鮮に電話をかけることができる。

001-850-2-18-111にかける(何処の国際電話会社でもOK)
つながると、交換手がハングル語で対応します。
ハングルか英語で「こちらは日本の東京です。」と言います。
その後はご自由に・・・・。

イタ電だけはやめたほうがいいですよ・・・w

○漫画雑誌が無料で読めるサイトがある。
http://teamangelsub.free.fr/Ritual.htm
少年ジャンプについてはかなり充実しています。
フランスのサイトですが、漫画の中身は日本語です。

○一円玉を曲げるマジックの方法
一円玉の裏表を金網で5分から10分ほどあぶる。
ただそれだけww

○NTTの電話料金節約方法
116に電話をかけ、屋内回線を自分の物にする
一ヶ月で50円、一年で600円ほど節約になります。

ありきたりな情報ですが・・・悪用は厳禁です


コメント
この記事へのコメント
管理人GJwwwwwwwwww
なんと言う発想wwwwwwww裏情報を載せるとはwww

>一円玉の裏表を金網で5分から10分ほどあぶる
これはダメでしょwwwww
タイーホされるよwwwwwwwww
2007/07/28(土) 15:07 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
通貨偽造でめでたく逮捕wwwwwwww

でも、、、、プロのマジシャンもやってるほうほうだったりするw
2007/07/28(土) 20:28 | URL | デューク #-[ 編集]
うはwwwwwwwwwwwwwwww
2007/07/28(土) 21:28 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
丹羽くんがこんな裏情報を知ってるとは^^;久しぶりだなww
2007/07/30(月) 16:24 | URL | 市川 #-[ 編集]
ん? 丹羽って誰だwwwwwwwwwww

高校はまぁまぁ楽しいよw
2007/07/30(月) 17:27 | URL | デューク #-[ 編集]
市川wwwwwwww
取りあえず非表示にしようよwwwwwwwww
2007/07/31(火) 00:16 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
とりあえずチルチルが学校が楽しいと思うのは俺にイジられるからだな(殴
2007/08/01(水) 10:50 | URL | 御剣冥夜 #pYrWfDco[ 編集]
チルチル とか言われるからかwwwww
2007/08/01(水) 10:55 | URL | デューク #-[ 編集]
だな(マテw
2007/08/01(水) 10:57 | URL | 御剣冥夜 #pYrWfDco[ 編集]
nakanosonoとは縁を切ったか??wつかこちらも高校楽しいぜ☆授業中PSPできるしbb
2007/08/02(木) 19:16 | URL | 市川 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daki.blog82.fc2.com/tb.php/383-96eb61d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
