FC2ブログ
このあいだ、横浜ドリームランド行ったんです。ドリームランド。 の情報ページです。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

175 :シ及シ尺さん:2002/05/25(土) 04:24 ID:35.ZHbUg

そんでそれの改造が出回って…
---
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと関係おおありないけどさ。
このあいだ、横浜市戸塚区にある横浜ドリームランド行ったんです。ドリームランド。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで遊べないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、横浜市民感謝デー、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、横浜市民感謝デー如きで普段来てないドリームランドに来てんじゃねーよ、ボケが。
横浜市民感謝デーだよ、横浜市民。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でドリームランドか。おめでてーな。
よーしパパシャトルループ乗っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ドリちゃん人形やるから帰れと。
ドリームランドってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。
客の集りが悪くていつまで経っても乗り物動かさない店員といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと乗れたかと思ったら、前に座った奴が、今度はフリーフォール、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、フリーフォールなんかきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、フリーフォール、だ。
お前は本当にフリーフォール乗りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、フリーフォールって言いたいだけちゃうんかと。
ドリームランド通の俺から言わせてもらえば今、ドリームランド通の間での最新流行はやっぱり、
ミュージックエキスプレス、これだね。
ミュージックエキスプレスと最終回ヘイヘイおじさんと一緒に写真。これが通の楽しみ方。
ヘイヘイおじさんアンコールでガンガンに乗り物回してくれる。そん代わりかなり酔う。これ。
で、それにマジック&ドリちゃんショー。これ最強。
しかしこれを楽しむと次から彼女に白い目で見られるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、2層式メリーゴーランドでも乗ってなさいってこった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
