FC2ブログ
日本の兵器輸出スレでちょっと触った覚せい剤使用ルールについての情報ページです。

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
569 名前:名無しさん@そうだ選挙に行こう 投稿日:2005/09/10(土) 20:24:05 ID:???
日本の兵器輸出スレでちょっと触った覚せい剤使用ルールについて。
まぁしかし㌧でもないルールだが、長期的に大きな利益をもたらす為に実によく考えられている。
<覚せい剤を安全に使用する為に>
1・使用限度を制限する事、覚せい剤に関するトラブルの総ては使い過ぎから生まれます。
  覚せい剤のもたらす作用が好きならばリミットを定めましょう。
  (例・例えば同じ種類の覚せい剤を2日連続で使用しない)

2・覚せい剤は目的を定めた上で使用しましょう、単に効果を楽しむだけではリミットが定まりません。
  目的を持って使用すれば作業をやり遂げた時の満足感が効果が切れた時の疲労感を軽減します。

3・日常の機能を果たす助けとして覚せい剤は使用してはいけません。
  頻繁な使用は目的と手段が入れ替わる可能性があります。
  (例・朝起きた時の目覚ましに使用する。便秘解消に使用するなど)

4・覚せい剤は経口で使用する事。
  覚せい剤をより直接的な方法で血流に乗せる事は効果時と非効果時の落差が際立ち、
  それは身体への悪作用が起き易い連続的な使用へとあなたを促します、注意しましょう。
  (例・鼻からの吸入、喫煙、静脈注射は控えましょう)

5・使用量の多い方は濃縮された製品より希釈された製品を選びましょう。
  希釈された覚せい剤は、より楽に体に順応し、作用終了後の疲労感も穏やかです。
  これら希釈製品は、あなたと覚せい剤の良好な関係を保ちやすくします。

6・食事、休息、運動の習慣を保ちましょう、覚せい剤は蓄積されたエネルギーの放出を促進します。
  あなたの身体自体にエネルギーを補給する事も大事です。

7・覚せい剤を抑制剤などと一緒に使用する事はやめましょう。
  それはあなたの体に悪作用と、悪作用の複雑化をもたらす可能性があります。

8・偽物や擬似薬品に注意しましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。