FC2ブログ
アフリカへの人道支援の現実の情報ページです。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

396 名前: サバトラ(大阪府) 投稿日:2013/06/05(水) 17:18:49.52 ID:16Ci5soB0 [PC]
アフリカへの人道支援の現実()笑
--
NGOなんかもひどいもんです。
彼らはたしかに意識は高いわけですが、
たとえばある場所にいる難民などに長期的に食糧を与えることで紛争を長期化させているのです。

この典型的な例がルワンダのフツ族とツチ族の争いです。
この部族間の問題があると、NGOが大量に寄ってきてたとえばフツ族に食糧を供給すると、
彼らは朝に腹を満たしたその夜にツチ族を殺しに行くわけです。
これは実は大変なスキャンダルなわけですよ。
(略)
さらに悪いのは、彼らが旱魃や飢饉の起こっている時にすることです。
たとえば国民の半分が飢えてて、他の半分が小作業をやっているのに、
NGOがやってきて飢えているほうに食糧を配ったりすると、農作物を売れなくなってしまうようなケースです。

食糧を配ることによって聖人になったようで気分はよいかもしれませんが、
同時にその半分の飢えていないほうの国民の生活を破産させてしまっているわけです。
----
民族浄化や虐殺の手助けにしかなってない

コメント
この記事へのコメント
そも多産多死社会の多死を
かわいそうだから
って大きなお世話で止めた結果
今のアフリカの惨状なワケで
土人のままだった方が幸せだったんじゃないかと
2013/06/06(木) 23:14 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
