FC2ブログ
遺体を積み重ね床にも放置しているロシアのモルグ&ヤクザのパーティーに出席する有名人の情報ページです。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

By グロリアン様

ブログランキング何位?

[ニュース全般]

姑息だと猛烈批判!磯野貴理の離婚を独占放映した法律相談所に非難の声
芸能界の裏の顔様
最近、法律についてやってたっけ??

ノルウェー上空に謎の「螺旋」が出現? → 露が新SLBMの発射実験に失敗
(゚∀゚)ゞカガクニュース隊様
北欧だけあって、朝は暗いんですね。

【政治】民主党・小沢氏、韓国で「囲碁帝王」の異名を持つ九段と対局へ…議員142人が同行
2ちゃん的韓国ニュース様
議員の同行費は自費って本当??

後藤組 後藤忠政会長の誕生パーティーに参加する芸能人達
無題ブログ様
見た目ヤクザな方もいますが・・・w

[動画・画像]

控え室で激しく愛し合う男女 ふとももを絡ませ熱いキス ズボンを下ろして
厳選動画の1000mg様

バスケットコートで走ってきた女性が何もないところで転んで顔面ぶつけた
ニコニコ動画どう?様
いろいろな意味でいてぇw

【食塩】【ラピュタ】天空の塩ハカタ【伯方の塩】
おもしろくて何が悪い ケの人集会所様
すばらしい発想力w

エッチな人たちのけしからん画像ギャラリー
おもしろメディアBOX様

【画像】日本刀を持ってる女の子の二次画像
(わくてか速報様)
3と30いいね

重りの反動で空を飛んでみようとした男 [おもしろ]
神爆笑.com様
wwwww

遺体を積み重ね床にも放置しているロシアのモルグ
グロリアン様

Google先生と一緒に深宇宙や火星のハッブル画像を見ましょう166枚
こゆくておいしい('A`) 様
ホント、宇宙ヤバイ

[PC・ゲーム]

PHILIPS(フィリップス) のヘッドフォン SHL9600を使ってみた!
(裏技shop DD様)
安価ですね

かわいい女の子が天気を教えてくれる 天気の天使
NETAZINE様
流行の美女シリーズ!

【Wii】New スーパーマリオブラザーズ バックアップ起動対策 回避方法
やすろぐらー様

ひそかに美人時計のレースクイーン版が公開されてた「サーキット時計」
花華花だよりプラスα様
またまた美女シリーズ 目の保養

ビデオデッキをトースターに改造してみた。
Abyssal Tools様

[2ちゃんねる]

某ドーナツ屋で責任者やってるけど質問ある???
働くモノニュース様

今 放 映 し て る ム カ ツ ク C M
2ちゃんねるオカルト板まとめ様
お茶石鹸は実際、効果ある。 ソースは俺ですw

飛行機での機長のジョーク
にくろぐ。様
>>80こそジョークww

「ムチャ」と「ヤムチャ」の違いを教えて下さい
ニコニコVIP2ch様
なにもかもムチャくちゃ

また矢口がやらかしたようです
ゆめみがちサロン様
涙腺崩壊ww

[その他]

日給2万だったけど一日で辞めた。
裏のアルバイト様
肉も含め、食べ物を残してはいけませんね

コメント
この記事へのコメント
最後が良い話しすぎる。
やっぱ食い物は残しちゃならんね。

でも、残って腐ることもあるんだよなぁ
特にファーストフード店なんてのは
少し古くなったら即捨てるからなぁ。
2009/12/12(土) 11:25 | URL | せぐふぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
