FC2ブログ
[悪石島ツアー]知恵袋で八つ当たりした女性、次は息子をPTSD扱い!wの情報ページです。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

最早釣りネタですね・・・w

ブログランキング何位?

息子がPTSDになってしまったかもしれません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1328604098

息子がPTSDになってしまったかもしれません。
現在私と息子は離ればなれになっており、
どうやって対処して良いかわかりません。アドバイスください

息子がとあるツアーに参加して心に多大な傷を負ってしまったようなのです。
凄い楽しみにしていたのですが、ツアーは失敗に終わり息子は本当に辛かったようなのです。
最初は「心配しないで。楽しかったよ」と健気な言葉を出していたのですが、
今日電話をかけると元気のない返事。
付添で言っていただいている奥様の話によるとどうやら
昨日からずっとご飯を食べることができないようなのです。

お腹を壊しているとか熱を出しているとかそういうのではなく、
ただただ心に大きな傷を負っているようなのです。
今日はダンナと一緒に「頑張れ!頑張れ!負けちゃだめよ!」と必死に息子を励ましたのですが、
どうにも元気が回復しないのです。
付き添いの奥様も必死に介護のようなことをしてくれているみたいなのですが、効果が無いみたいです。
息子が帰ってくるのは明後日であり、その間私はどうすればよいのでしょうか?
また、息子がPTSDとなって返ってきた際はまずどのような対処をすればよいのでしょうか?
教えてくさい。本当に困ってます。夜も眠れません。


回答者からはPTSDを取り違えているとまたも非難続出。

これは最早、釣りとしかいえませんねw

知恵袋で有名になって今頃ウハウハでしょう。


ちなみに、後日家族でディズニーシーへ行くことになったそうですw

コメント
この記事へのコメント
あほか!
2009/07/23(木) 18:49 | URL | moudoku #-[ 編集]
こいつまだやってたのか
2009/07/23(木) 19:13 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
「PTSD]って便利な言葉だよなw
2009/07/23(木) 21:15 | URL |     #-[ 編集]
>後日家族でディズニーシーへ

次はディズニーで嵐に見舞われて・・・以下略
2009/07/23(木) 21:59 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
さすがにディズニーの圧力には敵わないだろうから
そこでは何もないだろうな・・・
2009/07/23(木) 22:27 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
欝の相手囲んでがんばれがんばれって、こいつ息子を殺したいんじゃね?
2009/07/23(木) 22:33 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
鬱にがんばれって、氏ねっていてるようなもんじゃねぇか
2009/07/24(金) 00:15 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
日食見られなかったぐらいでPTSDになるような
精神弱者は、
これから先の人生、生きて行けないだろw
一家心中すればいいと思うよw
周りと、これから先で関わる奴が、大迷惑するだけw
2009/07/24(金) 13:10 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
典型的な「かまってちゃん」

人の気を引く為に子供をダシにするバカ親。

将来子供を殺しかねないぞコレ。
2009/07/24(金) 14:41 | URL | 名前はある #grtSt.jg[ 編集]
PTSDって戦場とかでマジで死んじゃう5秒前ぐらいのレベルのトラウマじゃなかったっけか
2009/07/24(金) 16:54 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
>PTSDって戦場とかでマジで死んじゃう5秒前ぐらいのレベルのトラウマ
大体そんな感じだな。定義としては
不安や恐怖から強いストレスを体験した後、フラッシュバックとかが
一か月以上続くものってあるからこの場合記事にある通りPTSDではないだろうな
釣りでないならキモイ親もいたもんだ
2009/07/25(土) 03:01 | URL | 創造力有る名無しさん #-[ 編集]
まだやってたのかこいつwwww
ハゲワロタwwww
2009/07/26(日) 19:26 | URL | 飛翔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
