FC2ブログ
JR東日本の新入社員がmixiでかつてキセルしていた事を告白!の情報ページです。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔とはいえ、鉄道会社社員がキセルをしては・・・。

ブログランキング何位?

キセル暴露

JR東日本の一年目の社員で硬式野球部所属。 君津駅?勤務だそうです。

2ちゃんねらの手によりJRに通報されているようですし、車掌昇格は無理でしょう・・・。


昨日の城西国際大生の飲酒運転暴露に続き、またもmixiですねw

コメント
この記事へのコメント
バカ。果てしなくバカ。
2009/06/22(月) 12:58 | URL | 名無し@ニダ速 #-[ 編集]
JR東海に入った奴で学生時代友人の定期券借りまくってた奴なら知ってるな
流石にmixiで告白なんてバカなことしないだろうけど
2009/06/26(金) 00:50 | URL | 匿名希望 #JtgNndpg[ 編集]
>昨日の城西国際大生の飲酒運転暴露に続き、またもmixiですねw

城西国際wwwww
地元進学校の底辺学生御用達、とりあえずここ入れんじゃね?的な学校ですね、わかります。
2009/06/26(金) 01:41 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。