FC2ブログ
2009年05月の情報ページです。

2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

海外物の動画も大量にUPされています。

ブログランキング何位?

[サイト名] Dirt Index

[URL] http://www.dirtindex.com/

[概要]

Dirt Indexは、アメリカの18禁無料動画共有サイトです。

海外モノの動画の量の多さもさることながら、日本モノの動画量も

他サイトに比べ、かなりの量が投稿されています。

動画の読み込み時間は少々掛かりますが、画質は良いので悪くは無いと思います。

ちなみに、動画のDLは色々試してみましたが、今のところ出来ないようです。

By 芸能界の裏の顔様

ブログランキング何位?

[ニュース全般]

16歳イラク移民少年 「ベルヌーイ数を説明 」 は 誤報
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊様
どんな頭の構造をしてるんだろう・・・。

佳子様写メ画像流出で逮捕!?「同級生」に学習院も厳重処分!
芸能界の裏の顔様
問う干されるんですかね・・・?

藤川優里「私の似顔が書かれたリンゴケーキ、許可もとってないのに勝手に販売するな」
無題ブログ様
まぁ、許可無くやっちゃダメですよね。

[動画・画像]

【中国】これは酷いwww道に飲み込まれる自転車の人・・・。
厳選動画の1000mg様
本当にコントだww

最近は微乳や高偏差値な女の子のアダルトビデオが売れてるらしいっす
桃戯右士様

軍人だった息子が帰ってきて家庭内がメチャメチャになる一部始終の映像
おもしろメディアBOX様
とにかく嬉しかったのでしょうね。

人間の限界を超えた!ヤバすぎ身体能力!!
毎日動画チャンネル様
動画のADに筋力トレーニングなんてのが出てきた・・・w

ジャンプのロゴ(海賊マーク)を横に回転させると少女の横顔になる
おもしろ画像様
少々強引な気がw

卓球のボールで電球のスイッチを消す動画
気まぐれ運動動画様
努力の無駄遣いww でも凄いw

世にも奇妙な野球ゲーム
宵闇の森様

強盗を撃退するのためのエロ [エロ]
神爆笑.com様
www

911アメリカ同時多発テロ時の2ch
(WINZのYouTubeお勧め動画様)
速攻で板落ちてたなぁ・・・

[PC・ゲーム]

漫画をダウンロードしよう2! Guill666 Raw Manga Blog raw-manga.blogspot.com
裏技shop DD様

ニンテンドーDS『涼宮ハルヒの直列』マジコンで起動!
やすろぐらー様
プロテクト無し。

迷惑メールデータベース SPAM Database HomePage
NETAZINE様

ブラウザを利用してP2Pでファイルの送受信が行えるサイト「FilesOverMiles」がすごい
二十歳街道まっしぐら様

六本木ヒルズなど東京の街が10年でこんなに変わった「TOKYO decade - LatLongLab」
花華花だよりプラスα様
銀行変わりすぎw

[2ちゃんねる]

昔、万引きGメンに捕まった
ニコニコVIP2ch様
Gメンも完璧じゃない

【面白い名称】バス停留所【謎の名称】
肉汁が溢れ出ています様
太田光 ←おおたっぴ(青森県) ドンドン商店街←横浜市南区

良い辞書か悪い辞書を判断するには
2chコピペ保存道場様

バスの運転手だけど質問ある?
働くモノニュース様
>>49 www

日本カーブミラー百景。
無題のドキュメント様
田舎道のカーブミラーには惹かれる

[その他]

ライブやスポーツをタダ見!なバイト情報
裏のアルバイト様
イベント警備のバイト


検索エンジンからのアクセスが激減してますが、なんでだろう??

BIOSでもデュークの小部屋でもTOP表示(google)なんですが・・・w

神奈川県を走る相鉄線だそうです。

ブログランキング何位?

"CHIKAN" Train Grouper Caught!! - Captured with my Cell Phone


外国人が日本の列車内で撮影した痴漢?発生後の一部始終

実際はどうか知りませんが、なんか冤罪臭いような・・・。

類似記事

ブログランキング何位?

[サイト名] Vintage Classic Porn

[URL] http://www.vintageclassicporn.com/

[概要]

Vintage Classic Porn は、1920年から1980年頃までの

ポルノ映像や写真が無料で閲覧できるサイトです。

前回紹介したVintage Porn に似たサイトですね。

これから更新回数減るかもです。。

ブログランキング何位?

[サイト名] 腐女子milk的本棚

[URL] http://hujyosimilk.blogspot.com/

[概要]

腐女子milk的本棚 は、いわゆる腐女子と呼ばれる人々が好む

漫画や小説等を無料でダウンロードできるサイトです。

ちなみに、megaupload 経由でのDLとなります。

