FC2ブログ
2007年08月の情報ページです。

2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09
▼2ちゃんねる・ニュース・グロ動画・torrentサイト・ゲームROM(BIOS)・Winny流出ネタ等を扱うブログ
【デュークの小部屋の人気記事一覧!】
PS2やXBOX等のエミュレータの『BIOS』ダウンロードサイト
YourFileHostの動画を簡単にダウンロードするツール『OIDON』
日本語のtorrentサイト『Torrent-jp』
ダウンロードのみのファイル共有ソフト『Bit Thief』
[グロ注意]事故で体が真っ二つになりながらも意識がある警察官

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
「閉所恐怖症」で旅客機遅れる 全日空・鳥取

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000907-san-soci

引用元・・・産経新聞

 鳥取空港で29日夕、乗客の女性が「閉所恐怖症」による体調不良を訴え、東京行きの全日空機が遅れるトラブルがあった。全日空では「閉所恐怖症と聞き、びっくりしました。他の乗客の方々にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません」と陳謝している。
 全日空によると、29日午後6時10分ごろ、鳥取空港で鳥取発東京行きの全日空298便が離陸のために滑走路に向かう途中、乗客の女性が突然、体調不良を訴えた。同機には女性を含め乗客158人が乗っており、そのままターミナルに引き返して女性を降ろした後、19分遅れで離陸した。
 女性は客室乗務員らに「自分は閉所恐怖症。乗ってみたが、どうしても無理だった」と説明。女性はその後、JRで東京へ向かったという。


飛行機もダメなら、鉄道でも駄目な気がするが・・・・。


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
おまけに「エチケット袋」!? DVD業界の話題づくり

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081188355090.html

引用・・・ロイター通信(エキサイトニュース)

[ロサンゼルス 27日 ロイター] 消費者の気を引くために、あの手この手の仕掛けをこらす映像業界。特に重要な市場とみなされている男性の若者をターゲットに「エチケット袋」付きのDVDが登場した。

ジーニアル・プロダクツ・ホーム・エンタテインメント社は、『ダーティ・サンチェス』のDVDに、エチケット袋を付けて売り出した。ダーティ・サンチェスはMTVヨーロッパの人気番組で、イギリスの4人組が無茶ないたずらを仕掛ける。ジョニー・ノックスヴィル率いるアメリカの『ジャッカス』とそれほど変わらない内容だ。

エチケット袋は、視聴者が「吐き気をもよおす可能性がある」内容を示唆している。「(エチケット袋は)ファンたちと直接コミュニケートし、DVDの内容を伝える愉快なやりかただ」と、ジーニアス・プロダクツの副社長スコット・ヘフロンは語っている。

DVDに、ダーティー・サンチェスのメンバーたちが、あるパフォーマンスをする前に、観客に「ゲロ袋」を取ってくるよう呼びかけるシーンがあることから、このアイデアが生まれた。

4人組は世界各地でいたずらを仕掛ける。たとえば、ある男性に世界記録を達成するためだと言って100個のペイントボールをぶつけ、あとになってそんな世界記録はないと言ったりする。

この作品は、ワインシュタイン社とジーニアス・プロダクツ社が共同で立ち上げた新しいDVDシリーズ「ディメンション・エクストリーム」の商品で、女の戦いを描いた『DOA:デッド・オア・アライブ』と9月11日に同時発売される。


以前も似たような企画を見た気がしますが・・・・違ったかなw
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。